日記

[5件〜5件/全4154件]
[1]前へ|次へ[3]


tagiさん

2017/11/19 9:26

レビューありがとうございます

ネギまIN横島〜R〜(仮)

学生ならば夏休みの宿題に代表されるように、締め切りという期限を切られていないと本気を出して取りかかれない人っていますからね。目的があるから人は努力できると言いますが、その目的を自分で作れる人と外から作ってもらわないといけない人がいるのだと思います。雪広嬢とハルナ嬢はそれぞれ違う分野でならば自分で目標を立てられるのでしょう。それがどこへ向かっているのか方向性の違いだけで、ある意味この二人は似ているのかもしれませんね。
 子供の頃に自分の書いたお話が本になる。これは一生の宝物になるでしょうね。妖怪であるタマモ嬢の遠い未来、ボロボロになった今回刷り上がった絵本が宝物として彼女の手元にあればいいですね。

ここから返信です。

自分で目標や期限を決めてやれる人間は羨ましいですね。私自身出来ないので(笑)

自分で目標を決めてやれるあやかとハルナですが、そのベクトルというか方向性は本当に全く違うのがまた面白い気もします。

一度ハルナとあやかの共同作業の話なんて書いてみたい気も(笑)

ハルナにどこまでその気があるか分かりませんが、本当タマモには一生物の宝物ですよね。

遠い未来でタマモは誰とその絵本を見るんでしょうかね?

いつか、そんな後日談も書いてみたいです。

[編集][削除]
[コメント書き込み]
日記に戻る
                 
ランダム
ホムペ編集 ホムペ作成