日記

[1件〜1件/全1件]

tagiさん

2017/10/9 9:52

レビューありがとうございます

ネギまIN横島〜R〜(仮)

ハルナ嬢が手を入れると少し前に人気の出たけものフレンズっぽくなりそうな気もしますね。まぁタマモ嬢が元々持っているイメージは森の音楽会という歌が近そうですが。共通のテーマでも個々人が持つイメージは違ってきますし、一クラス分のイメージで作り上げられる内装はどこかふわっとした物に仕上がりそうです。まぁメルヘンさを前面に出すならばちょうどいい感じになるかもしれませんね。
 自分達で決めた仕様変更。祭りの期日まで間に合わせるようにここからが山場ですね。楽しみにしています。

ここから返信です。

本当に同じものなはずなのにハルナが作ると別物になりそうな予感(笑)

内装もね。

悩んだんですけど中途半端にあれこれとやるよりは、本当ふわっとメルヘンにした方がいいかなと。

当初の海の中も捨てがたくて迷ったんですけどね。

結局料理が全く海の中と合わないのがね。

私の創造力ではこの辺りが限界です(笑)

[編集][削除]
[コメント書き込み]
日記に戻る

芸能人 ランダム
ホムペ編集 ホムペ作成

(C)ecaco